今日は冷凍庫を占領していたこれを制覇することに〜(笑)

以前の楽天マラソンで買った李朝園のホルモン鍋〜🍲



中身はこちら!
ホルモン&タレ、キムチ、ソース、野菜、トックが入ってます。
一応1人前なので母と2人で食べるのに野菜を追加しよう!とニラとモヤシ、木綿豆腐を追加!


こちらチュクミもあけまーす!


こちらも野菜、チュクミwithソース、トックなのでニラとモヤシを追加で入れてみました!


ホルモン鍋はこうなりました!
ちょっと辛さが足らないのでコチュジャン追加!
めっちゃ辛くなった(笑)


そしてチュクミポックム歯こちら〜
映えんな〜(笑)
写真とは大きく違うけど味は美味しかったです。
野菜追加してこれなのでそのまま作ったらめっちゃショボいかも😂


まぁイイダコは鶴橋に行って買わない限り近所のスーパーで!とはいかないのでこういうミールキットか普通のイカ使ってチュクミポックム作っても良いかもしれません。


ホルモン鍋はスーパーで1人前のホルモン買ってきたので明日のお昼も食べちゃおう♥

辛いのが好きな方はコチュジャン追加で味わってみてくださいね〜!


ここのミールキットはアリアリでしたとさ〜😋


↓やっぱりこれが一番美味しかった!


李朝園のキムチは鶴橋の中でも一番美味しい!


こっちも気になる。。。




ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー