さてさて香川とはお別れして今度は松山へ〜!

知り合いのお姉さん夫婦が連れて行ってくれたのはこの温泉♨


見奈良天然温泉利楽 


何故かお姉さん夫婦は違う銭湯に行かれ、私達はこの家族風呂へ。


松山はこういった貸切り家族風呂があるスーパー銭湯が多いのです🥰


こちら90分4700円の料金で休憩室と温泉&サウナが楽しめます。


予約していた時間より結構遅刻しちゃったんだけど到着時間から開始でした。
受付したと同時に温泉が投入されます🤗


こちらサウナは2人用だからめちゃくちゃ狭い😅


そして露天風呂!
結構いいでしょう!?


ぬるくなったらお湯を入れることも可能です。


なんかあっという間の90分!
オッパが愛する歯磨き粉(笑)
歯磨きもしっかりして♪


こちらもオッパが愛する旅行用にはぴったりなマデカクリーム!
こちらは化粧水から保湿クリームまてまの役目を果たしてくれるクリーム🧖
東大門のマスクショップで買ったやつ〜♥


↓マスクショップと値段変わらんがな🤣

 

 



 

 



 

 


そしてお姉さん夫婦がまた迎えに来てくれてお家でおでんパーティ🍢
さらにこの日はオッパの誕生日だったのでちゃんとケーキや🎂まで用意してくれてました〜!


めでたしめでたし😍


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー