しーちゃんから最近人気のcafeがあるから行ってみよう!ということでこちらへ。


珈琲島 明洞店 


パシフィックホテル側になります。


明洞で大型cafeってのも凄いなぁ😳


テラス席もあるので4、5月くらいなら外でもいいですね🌈


こちらで注文&ピックアップします。


まぁまぁ広い店内ですがお客さんがとにかくひつきりなし!
席が空くとどうじに確保しなければ難しい😅


私達は運良く帰る人がいたのですぐGET!
そして注文したのは紅茶ティラミスと普通のティラミス。
抹茶ティラミスも迷った〜😭


飲み物はアイスアメリカーノで🇰🇷


紅茶ティラミスはアールグレイの香りがほんのりしてクリームチーズの味が濃く感じました♪
いつまでも食べられる〜!


オサレやわ〜。


カップルが多くて殆どのカップルがずっと手を繋いでたりどっか身体を触ってたり本当にスキンシップが無いときはない!

彼氏が私に言う言葉が俺たちは30年暮らした夫婦みたいだって言うんだけどこういう所なのかなぁ?
と思い彼氏に聞いてみました😅



「今までの彼女とはそんなにスキンシップしてた?」と聞くと
「するわけないやろ😑」

。。。

韓国人でも人それぞれだそうです(笑)

店名珈琲島 明洞店
主なメニューコーヒー、ティラミスなど
電話番号なし
営業時間11:00~21:00
休業日1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語





こちは南大門店!めっちゃおしゃれ!!


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー