しーちゃんと明洞で待ち合わせして東大門からはバスで移動!

出会ってお昼ご飯を食べに〜。


瑞源 서원 ソウォン 




私、明洞でお粥食べるの初めてでして期待大!
ここは在韓アテンダーの人もめちゃくちゃ美味しいって言ってたし🤗


ちゃんとお店の方も日本語話せるから心配ないですよね!
さぁさぁどれ食べようか♥


全部美味しそう😍😍


私はアワビ粥、しーちゃんは美容後なので野菜粥😁


初めて食べたけどおいしー!
もっと食べたい🥰
タコとイカの塩辛売ってたの買えば良かったなぁ🤤
塩辛すぎず凄く美味しかったです!


今度はオッパも連れてきてあげようっと!
初お粥@明洞大満足でした!



店名瑞源
主なメニューあわび粥、参鶏粥など
電話番号02-776-0214
営業時間月~土曜7:00~17:00(ラストオーダー16:30)、日曜7:00~13:00(ラストオーダー12:30)
休業日旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語一部スタッフ可
関連サイトwww.instagram.com/seowonjuk


ソウル特別市 中区 忠武路2街 62-8, B1F
(서울특별시 중구 충무로2가 62-8, B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路 141 B1F
(서울특별시 중구 퇴계로 141 B1F)


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー