しーちゃんと夜マスクショップに!

12月に行ったときはまだガラガラだったのに今回は日本人だらけで凄かったです😳


買ったのはこちら〜!
韓国で大人気のマデカクリーム買ったのにネットの方が安かった(笑)

リジュランのマスクパックは必須。
新しい3ステップマスクが出てたからそれも買ってみました♥

後は雪花秀のマスクパックとローション&エッセンスセット。
毎回思うけどホンモノなんでしょうか(笑)

印刷がおかしい物が結構あるのでそれを見るたびに不安になる🤣


お会計で韓国₩が足りず残りは日本円で支払い!
お店の人が勝手に計算してくれるので有り難いです🥰


翌朝☀
やっぱりソウルはモヤッてる😳


あれー?
なんか撮影の準備かファッションショーか?
朝から慌ただしく働いておられました!


さてさて、私達はこの日のホテル予約がまだでして1ヶ月前からずーっと土曜日の夜がべらぼうに高くて当日まで待ってみよう!
と当日になりました(笑)


だいぶ安くなった!(一ヶ月前は6万代😥)
というわけで悩んでたらこの部屋が無くなりまた25000円ほどに跳ね上がり😭

私達の宿どうなるのー!?


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー