お腹いっぱいになってホテル方面へ〜!

この時ソウルファッションWeekで外国人観光地が物凄かった😳


後ろから誰か話しかけてるなぁとは思ったけど英語だし無視してたら肩トントンされてギョッ🤪


東大門ショッピングモールはどこだ?と聞かれそんなもん無いやろ(笑)と思いながらしーちゃんがグッドモーニングシティを指さしてたから便乗(笑)



オッパから電話があって会いに行くからキンパとトッポッキ買っといてくれという注文があったので、
こちら!




しーちゃんと肉食べたところだけどなんか汁物欲しいな〜ということでうどんを追加注文!


日本人のお客さんが注文にめちゃくちゃ戸惑っててお店のアジュモニ達も何イッテンダ?的だったので私が聞こうかと思ったら女の子たちの説明が全くわからんかった(笑)ので私も戦線離脱🤣


この日はほんとに外国人が多かったからここのお店も外国人だらけ!
どこの国に来たんだっけ?ってなるほどでしたよ🤣


きたきた!うどーん!6000₩
天かすまで入ってる〜!
あ〜汁飲んでうみゃ〜🤤


そうこうしてたらオッパから電話。
ミリオレ曲がるところって言うから慌ててうどんすすって振り返って道路見たらオッパの車が通り過ぎた😵‍💫😵‍💫😵‍💫

急いで出来上がったキンパとトッポッキ持って私達もホテルへ(笑)
オッパとは1階で待ち合わせて何もなかったようにお部屋へ〜!

じゃ〜んトッポッキ😍6000₩

あれ?汁がサラサラしてる。。。
と思って飲んでみたらアカン

トッポッキ失敗😭
レシート見たらクンムルトッポッキって書いてあるから水分多いのかな😥😥😥


キンパプは至って普通!3900₩
でもここはホントにメニュー豊富なのでなんか他の冒険がしたくなる🤣


夜食を食べるのに超便利なッサダキンパブでした〜!
オッパは食べてスグ帰りましたとさ(笑)
なんで来たんや(笑)チャンチャン🤗


店名サダキムパッ ドゥータ店
主なメニューキムパッ、ラーメン、チゲなど
電話番号02-2275-5273
営業時間24時間
休業日年中無休
日本語不可
関連サイトなし

ソウル特別市 中区 乙支路6街 18-96
(서울특별시 중구 을지로6가 18-96)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 奨忠壇路13キル 11
(서울특별시 중구 장충단로13길 11 )





 

 



 

 



 

 



 

 


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー