さて晩ごはんを食べるのに移動♪

しーちゃんのスーツケースがあるのでカカオタクシーを呼びました!


こちら今年の2月からのタクシー初乗り料金の値上げ表🤔
ほんと韓国のタクシーも高くなりましたよね😥


向かったのは新堂と東大門の間にあるお店。


前にAirbnbで泊まったときにそこのオーナーがここをめちゃくちゃ推してたので来てみました。(ここならホテルまでも歩いて帰られるし)


少し待ちましたが入ると日本語メニューを持ってきてくださいました。
店内は満員でチョングッチャンの臭いがする(笑)


ここは熟成されたイベリコ豚を使っているという事が人気のひとつ!


モクサルとサムギョプサルを1人前ずつ注文🤤


下からの火力も強いんだけど上からもバーナーで焼いてくれるからめっちゃ早い(笑)


おかずやソース類はおかわりブースがあるので2回目からはセルフです。


匂いに誘われて私達もテンジャンチゲを♥
最初は薄いんだけど、ここから煮詰められて次第に濃〜〜いテンジャンチゲに仕上がりました!


ここのお店、めちゃうまい!!
なんぼでも食べられる!
しーちゃん少食だから私が沢山食べられる(笑)


一人前ずつでは物足りずサムギョプサルを追加注文!


この香ばしい綺麗な色!
来てよかった〜!
東大門泊ならここ絶対また来たいですね〜🥰


しーちゃんごちそうさまでした🙏🙏🙏


店名GRILL1492 本店
主なメニュー熟成サムギョプサル、熟成モクサルなど
電話番号02-2233-1492
営業時間月~金曜16:30~23:00、土・日・祝日16:00~23:00
休業日年中無休
日本語一部スタッフ可
その他外国語英語、中国語
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) 
EメールGrill1492@naver.com
関連サイトwww.instagram.com/grill1492


住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 250-20
(서울특별시 중구 신당동 250-20)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路 369
(서울특별시 중구 퇴계로 369 )



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー