しーちゃんと合流して↓感動の再会シーン🤣🤣




gotomallを一周したけど可愛い服が見つからず母へのお土産だけ買って新世界百貨店 カンナム店へ。


혼스피이 ホンスパイ



ニュージーランド名物のミートパイを販売するお店ですが本店は盆唐にあるそうです。
2/23からこちら新世界百貨店の地下一階にオープンしたらしいですが他の百貨店にも凄まじいスピードで入店してるようです。


夜食用に買おうか〜と物色😳😳😳


全て一つ5500ウォンで4つ買えば20000₩


しーちゃんが買ってくれたのに私が全部食べちゃった(笑)ミートパイがこちら!
ステーキ&マッシュルーム🤤🤤🤤


しーちゃんがあさイチ美活へ出かけた後に私の朝ごはんに(笑)
スカイパークキングスタウンにはレンジがありますが温めに行くのも面倒なので冷めたまま頂きまーす😋


中はお肉ときのこがたっぷり!
冷めても美味しい♥
これトースターで温めたらもっと美味しいだろうな〜!


韓国食ではありませんが、デパ地下でこういうのを買ってホテルで食べるのも大アリ!
是非ミートパイ見掛けられたら食べてみてくださいね〜!



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー