ソウルに戻ってすぐシージェン医療財団でPCR検査。

3分ほどで終了しホテルへ〜🤗

オッパとはホテル前でバイバイしてチェックイン!


今回もスカイパークキングスタウン東大門です。

12月の渡韓までは14階でチェックインできてたのに3月の渡韓は全て1階に変更されてチェックイン機械は3台だったかな?

それで全ての宿泊客がチェックイン&チェックアウトしなければなりません。



意外とスムーズだし分らなかったら手伝ってくれるので待つことなくスムーズにチェックイン!
レシートとカードキー2枚が発行されます。


ツインルームを予約してましたがトリプルでした。


トリプルルームは広々してていいですよね〜!


テーブルも広々🥰


3ヶ月ぶりのキングスタウンですがやっぱり落ち着きますね〜!


トリプルルームはバスタブとシャワー&トイレと分割されてるところも魅力の一つですよね!


歯ブラシは無いので持っていくか1階の自動販売機で購入しましょう🤗


お水も3本!


JWマリオットビューです(笑)
さ、し〜ちゃんと合流するためgotomallへ向かいまーす!





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー