ムルフェの4階建てビルの1階はカフェ!

これも高陽市にあるCafeと同じらしいのですが。。。



ウェイティングの間ここでも待てますよね〜!


外に出てびっくり!なんじゃあれ😳😳😳


隣は海だし初夏に来たらここ最高じゃないですか?



かわいい😍😍😍
子どもたちが絶対喜ぶメリーゴーランドまである😂


この白い2つのテントはウェイティングの待合室!
中は大きなストーブ完備なので寒さは十分しのげると思います。
しかし凄いですよね。。。


この椅子が全て使われるんですからね。。。
2階から4階まで客席あるのにこんなに😅


椅子の量もハンパない🤣🤣


どれほどの人気店か分かりますよね〜!
最後は帰りに通ったデポ港にある水産市場。
お刺し身屋さんも凄く多いし夏は車が通れない程だそうな。
オッパ曰くここはホボボッタクリらしいのでお気をつけて〜😂😂😂


1年分の生活費を夏のバカンス時期に全て稼いでしまうので春はやってないお店も多々(笑)



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー