ホテルは残念だけど晩ごはんで挽回しなきゃ〜!!
というわけで閉店間際にこちらへ。(ピーク時はウェイティングが激しいらしい)


でーん!とそびえ立つムルフェだけでこんな建物が建ってしまったという超有名店、チョンチョスムルフェ🐟


週末や夏場はウェイティング無しでは入れないのでこちらの発券機で番号を受け取らなければいけません⚠️



大勢で来たら沢山食べられるのにな〜〜と残念な気持ちになりますが😅

2人前で48000₩なのに1人前なら27000₩😡
納得いかんわ〜😑


この味噌汁的なものも私大好き!
イルサンに支店があるのでそこで食べたんですがめちゃくちゃ美味しいんですよ。
でも二人だと多いから断念😥


ロボット🤖さんが運んできてくれました😅


ナマコやアワビが沢山入ったムルフェ。
メインはやはりカレイですがこれを混ぜ混ぜして頂きます!


やはり素麺は必須☺️


この見た目😍
やばいでしょ〜🤤🤤🤤


素麺とムルフェと一緒に食べたらもううみゃ〜〜〜🤤🤤🤤


帰るときはもう閉店時間だったのでお客さんもチラホラのみ。
ただ私達がついた時でも窓際の夜景が綺麗に見られる所はカップルが待ってました😅


お土産のイカ🦑でっか!!


芸能人のサインも沢山貼り付けてありましたよ!


これが元々あったお店。
これでも拡大後で最初はこの半分くらいのお店だったそうです。


それがこの4階建ての建物😳
そりゃ〜刺し身細かく切ってるだけだし殆どに利益になりますわな(笑)


1階のカフェも綺麗だったので追加でまた写真載せますね!
塩辛買って帰りたかった〜〜😭😭😭


店名青草水ムルフェ 束草本店
主なメニュームルフェ、刺身、海鮮料理など
電話番号033-635-5050
営業時間(7~8月)9:30~20:50(ラストオーダー19:50)、(9~6月)10:00~20:50(ラストオーダー19:50)
休業日年中無休
日本語不可
その他外国語不可
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり


江原道 束草市 朝陽洞 1555-1
(강원도 속초시 조양동 1555-1)
[道路名住所]
江原道 束草市 エキスポ路 12-36
(강원도 속초시 엑스포로 12-36 )


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー