オッパが次に予約したホテルがココ😑


ベニキアホテル 山と海 束草 


ベニキアホテルってナビで見た瞬間嫌〜な予感してたんですよね〜。

なにせベニキアってここら辺に沢山あるんですがどれも古い!




まぁ仕方ないかとチェックインしに行ったら「予約入ってませんけど?来月の23日に入ってますけど😅」って。。。

おいおい!
日にちしっかり間違えて予約したのね(笑)
でも受付の人が変更してくれえチェックイン。



通路はなんか刑務所みたい(笑)
入ってみると昔の狭いお家のよう🤔


小さな個室があり、布団も沢山用意されてます。


見晴らしは若干の松の木🌳&オーシャンビュー🌊


ベッドはこじんま〜りした感じ。


洗面所はトイレとシャワー一体型


ミニキッチンとテーブル。
お水は2本用意されてましたがバスタオル無し、アメニティ無し!


しかし部屋はめちゃくちゃ暖かい(笑)
オッパがスグに受付に行ってキャンセルできないか?って聞いたけど無理という一言で終了(笑)


普通ネット検索でも多少分かると思うけど。。。
しかもこのホテル、ゴミも一階で分別して捨ててくれと書いてあるし😑😑😑

ホテルじゃなくて民泊レベル!
もっと安くて綺麗なホテルあったはずなのに〜😥


ま、しゃあない😅


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー