ホテルでの朝ごはん。

地元のおじいちゃんらしき方々や外国人、色んな人たちが集まって朝ごはん😋

こじんまりしたホテルなのに朝ごはんのブッフェはしっかり用意されてて人気なのがわかりますね〜。


さ、荷物をまとめてチェックアウト😄
江原道にむけてレッツゴー🚘


ソウル襄陽高速道路が平昌オリンピック前に開通したため以前より無茶苦茶早く到着します。
金浦から江陵まで2時間半でした🚘


🌊海だ〜!🛥
すごーく暖かくて風が気持ちいい♥


オッパが絶対行かなきゃいけないと着いたのがこちら🤗





こちらムルフェのお店なんですが、カジャミ(カレイ)のムルフェとイカのムルフェが有名ですが、イカが不漁の為カジャミしかメニューに無いということです。


夏になると長時間のウェイティングが出るそうでこの時期に来られて良かった😋



カジャミムルフェ18000₩なり。
日本ではカレイの刺し身って食べないですよね?
はっきり言ってカレイ自体に味は特になく食感がいいんですよね。
そしてこのチョジャン的な出汁と一緒に食べると絶品!


おかずはこちら。
そうめんは追加二玉1000₩です。


そしてミヨックッ
とろっとろのワカメがめちゃくちゃ美味しくて身体に染み渡ります☺️


そうめんを投入して混ぜていただきま〜す♥


あぁ美味し〜🤤🤤🤤


超人気店の為お客さんが去るとテーブルを拭いてる暇がないのでこうやってビニールを剥がせばセッティング完了😅


オッパはミヨックッお替りしてました😋
あぁお腹いっぱい!
しうぉ〜なだ〜〜🤤🤤🤤


スマホの充電器も入口においてありお客さんへの配慮も素晴らしい☺️


全てのメニューは持ち帰り可能なのでペンションやコンドミニアムを借りて家で食べるってのもいいですよね♪


また年内に来たいな~🤤🤤🤤



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー