韓国旅行最終日の日曜日なうです!

おはようございます🇰🇷


ソウルファッションウィークのせいなのかは分かりませんが、とにかく土曜日のホテルがイジョウニ高くて躊躇していたらどんどん空室が埋まっていくではありませんか😭





なんとかなるさ精神の私は最悪ラブホで〜と思いながらも時間がある度に検索。
で、一度下がってきたから調子に乗って遊んでたら次見たときには完全に上がり切ってました😳



夜10時頃にスカイパークⅡとこのホテルが出現してきて5分もしないうちにスカイパークは予約が埋まり、私達はこのメイワンホテルで決めたのでした😅


大体通常の倍以上と高騰してましたね〜。

15000円弱で、ホント普段では考えられないけど宿なし子はこの年になったら相当キツイのでしゃあない(笑)


チェックインしたのは11時でした(笑)


はぁ〜疲れた〜😂


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー