オッパと雪の東大門を歩きながら新堂洞へ〜♪





ここ前にも夜中一人で牡蠣クッパを食べに来たことあるんだけど美味しくてめっちゃ有名なんですよね。

というわけでこの日も満席!
最後の1席GETできてよかった〜🥰


牡蠣ポッサムがこちら!
牡蠣は今年だいぶ値段が上がってるらしく量が少ない😑

大人数の人達は牡蠣キムチの単品追加をされてました😋


何と言ってもご飯を食べずにポッサムをサンチュや白菜に包んで食べる幸せさ🤤🤤🤤


あ〜!今からすぐ食べたい😭😭😭


白菜に包むと白菜の甘さが良くわかりますよね〜🤤


山盛り完食して終了!
この後もお客さんは絶えず、お店のアジュンマは一言も発さず接客しててめちゃくちゃ面白かった🤣🤣

頭下げるかうなずくか、指差すかそれ以外は座ってます(笑)





ソウル特別市 中区 舞鶴洞 4
(서울특별시 중구 무학동 4)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 茶山路 243
(서울특별시 중구 다산로 243 )


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー