さてさて今回12/18から12/23までソウル旅行に行ってきました。

この一週間前に彼氏と大喧嘩しまして。。。(いつもの事でもある😅)



行く前日に彼氏から来たメールが今回は会ってもいい気持ちで会えないだろうから一人で楽しんで帰ってくれ。というメッセージでした。
私も会うつもりなかったけど、こんな言葉を先に言われることにムカッ〜〜〜ムキームキームキーってなってまた喧嘩が続きまして(笑)

そもそも私が飛行機の予約をするまえに飛行機の日程を送り彼氏が「わかった」と言ったので一週間後予約しました。

予約完了後予約したよって連絡するとこのようなスクショが送られてきました。


20日人間ドックのため19日絶食がはじまり20日は検査、22日は叔父さんの家に行かないといけないと。
人間ドックは3ヶ月前に予約してたから変更のしようもないからお前が理解してくれ。




いや、その前に「どうしよう!今気付いたんだけど検査が入ってた。本当にごめん」と一言言うのが筋でしょ!?
確認もせずに「大丈夫」ということもおかしいしほんと苛ついてたんだけど翌日また18日に忘年会が入ったと言われ完全にブチ切れました🤬🤬🤬

18日空港に迎えに行ってからホテルまで送り忘年会に行って帰りにホテルに戻ってくると言われまして、私も最近彼氏とずっと一緒にいたから今回はいい機会だし一人でいることにしようと決心。

空港にも迎えに来る必要ない。私一人で行動出来るしって言ったら「彼女が来るのにどうやってそんな気にかけないなんてことができるんだ!?」って言う言葉にも呆れ😑

十分気遣ってないやん。

しかしながら私が怒ってる理由が彼にはちゃんと伝わってなくて、彼は私が飛行機の予定を見て自分の予定が分かってたけど嘘をついて大丈夫って言ったって思ってるんだろ?っていうんですよ(笑)

そんな人間カスやん🤣

話がまだまだつづく〜〜👻👻👻


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー