さてさてソウルへ移動!
久しぶりのソウル駅😭
やっと韓国に来たんだ〜って実感🇰🇷🇰🇷🇰🇷


今回予約したのはこちら!
🔰明洞のホテル!


こじんまりしたダブルベッドルーム


お手洗いはウォシュレット付き


バスタブは小さいけど一応あります!


アメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン&綿棒、ボディソープとジャンプー。
トリートメントがない。。。



バスローブはコットン生地タイプ


ありがたいのが変圧器があること。
使わなかったけど日本のコンセントが使えるのは有り難いし部屋に置いてあると別に借りる必要もないので嬉しいですよね!


金庫がなんか複雑そうで使いませんでした😅


冷蔵庫にはお水が2本。
毎日2本ずつ頂けます。


そしてそしてナムサンタワービュー🗼
これポイント高いですよね〜♥


駐車場も無料だし言うことなし!

明洞楽しむぞ〜!


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー