オッパとぎこちないまま車へ。
機内販売で買ったタバコも「なんで買ったんだ」って怒られる始末(笑)

でも再会してまでケンカするのもアホらしいのでここはグッとガマン😅
日本人の彼氏だったら絶対文句言ってたと思う(笑)

そして訪れたのはこちは!

국국밥전문점 굴세상 クルクッパブ専門店 クルセゲ(牡蠣の世界)




注文はオッパに任せましたが私の大好物メセンイクルクッパブと牡蠣チヂミ♥


メセンイ(アオサ)がめちゃくちゃ綺麗😍
味も濃くてサイコー!!


奥さん!
こんな分厚い牡蠣のジョン見たことありますー??
もー死ぬほど美味しい🤩🤩🤩


最後の方に残ったご飯をぶっこみら汁はちょっと捨てて混ぜまぜすると牡蠣のお粥みたいになって美味しいんだ!とオッパが作ってくれました😄


超人気店でお昼は行列ができるそうですが、私達が行ったのは4時くらいだったのでガラガラでした♥
のこった牡蠣のジョンは持ち帰りに♪


また食べたいなぁ〜🤤🤤🤤


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ