ランチはラポッキ食べよう♪と思ってコストコで買ったラポッキを開封♪


前回めちゃくちゃ辛かったから今回はロゼラポッキ!
とキャベツ、玉ねぎ、釜山おでん、別寅のひら天入れたらラーメン入るスペース無くなった(笑)


なので普通にトッポッキ食べよう♪
あ、ロゼにするために牛乳と豆乳を300,水200いれましたけど、これでも辛いから水は無しで全部牛乳や豆乳でいいかも!


母、それでも辛くてギブ(笑)
夕方は水分足してラーメン投入!
チーズも多めに入れたら水分めっちゃ吸って終盤はラーメン固まった(笑)


でもめっちゃ美味しかったでーす!

皆さんもロゼラポッキ&ロゼトッポッキお試しあれ〜〜ラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ



イベントバナー