最近Instagramでよく見てるヘアメイクアーティストjunjunが絶妙に推してるJMsolutionのロールオンアイクリームを買ってみました♥



あぁいうプロが言うとめっちゃ説得力ありますよねー。
っていうか目と髪のきれいさに釘付けになりますよね。あの人。。。
って知らない人のために写真載っけときます(笑)


なにこの美脚びっくり

元々はめちゃくちゃ美形男子!

でもこういう顔がめっちゃ得意な関西人です(笑)ニヒヒ


ロールオンだからカチッと底を押せばムニッと出てきてくれます。


そしてこのクリームを優しく目元を塗るだけ〜って楽チンで気持ちいいし良いかも!



汚れないし良いですねーコレ!

使い切るまで毎日使ってみたいと思います♪



 ↓私はコレを買いました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ



イベントバナー