「NCT」ユウタ、嫌韓ユーチューバーと親交?V LIVE中の発言が物議



先月こういうニュース見ました?
私もたまーにノーブルマン見てたんだけど最近飽きて全然見なかったらいつのまにかこんなニュースが出て驚いた次第です。

韓国のアイドルファンってのは愛してる半面ムカついたらそのメンバーを排除しようとするのが流行りなのでしょうか?

ただただご飯食べに行く友達がYouTuberで、その子が韓国について何回か率直な意見を述べただけで勝手に嫌韓YouTuberと判断され、しかもこの子は韓国人なのになんで嫌韓になるんだろうか。。。


メディアってのは本当に怖く偏ったものだとわかってるけど、それを100%信じてバカみたいにほざくファンって本当にファンなのか。。。
自分で確かめることなんて簡単なのに。

私目線だと全くファンだとは思えない。
無いことばっかり書いて大好きだったメンバーを陥れ葬りさろうとしてる人間たちがファンなわけないとおもうんだけど。

そして韓国のメディアは未だにあら捜しをしてこの二人はまだつるんでる嫌韓メンバーだと(笑)
日本のメディアも同レベルですが、勝手に掻い摘んでそれがあたかも事実のように話し、悪者にでっち上げ放置するというのが最近本当にひどい気がする。

最近のネット社会のせいかほんと狂ってますね。
本当に今回の訴訟で裁かれるべき人たちがしっかり裁かれるべきだと思います。

何が事実で何が嘘なのか。
その嘘をなぜ作り上げたのか。
相手の人権、プライバシー、仕事を奪った代償をしっかり償うべきだと思います。







ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ