最近Facebookでコロナ救済訳あり商品というのを買い漁っているわけなんですが、最近ハマってるのは沖縄のアグー豚🐷

そのお肉でしゃぶしゃぶする毎日(笑)
本来アグーってめっちゃ高いじゃないですかえーん

しかしながらコロナで出荷することが出来ず在庫が増える一方という実情がある為めちゃくちゃ安く買う事ができます。

んで、私が韓国で大好きなしゃぶしゃぶ屋さんがあるんですが、韓国のしゃぶしゃぶ肉ってあんまりでしょ?
でもね、汁が旨いからいいんです(笑)

というわけで日本でも作ってみよ〜!


これこれー!この赤い汁がうみゃいんだわ〜!


このレシピの元々のお店はこちら。
お店の味と全く一緒じゃないけどほんとに美味しくできました。



肉は至ってふつー(笑)


この汁ラブ
もう肉とうどんが最高にしみて美味しいの〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そしてトゥンチョン名物のポックンパブは野菜が一杯!


超絶薄味なんだけど焦げと食べたらエンドレスofTheエンドレスチュー


はぁ。早く行きたいねぇ爆笑


ブログランキングに参加中です❤