乙支路コープレジデンスから徒歩移動でミリオレにチェックイン!
睡眠時間3時間でしたがなんとか寝れて良かった。
そして12時過ぎにミリオレ着いたらお掃除終わっててチェックインできるって❤

アッサーアッサー爆笑爆笑爆笑


しかもビジネスダブルにしたら広い!
(笑)あの劇狭ツインと大違いで大きいキャリーも広げられる❤


まさかのバスタブ付でリンさん小躍り💃💃🕺💃💃


というわけでもう少し寝ようかなw

ブログランキングに参加中です❤
↓のカーモメントゥリーの垢すりタオルをポチッとお願い致します🥰
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキング 韓国旅行へ