次仕入れたい物シリーズ〜ウインク
このワンピめっちゃかわいい❤
この夏良さげでしょー?


シンプルにこんなのも良いけど♪
でもやっぱりこういうのは背が高い方がいいかなー。
高めのサンダル履かなきゃねーウインク


腕は決して出せませんが着たい。という願望のみえーん


実用的なこのパンツも良さそうでしょー❤
これ一度手に取って伸び具合を確かめたい!


きゃー❤かわいいわ〜ラブ
と思ったら子ども服だった🤣


あとこのエスニックなワンピも〜〜〜ウインク
深めの襟ぐりで着痩せ効果を望むべしキョロキョロ


このワンピは妊婦さんでもいけるくらいのゆったり〜♪もう少しパフがほしい爆笑


あとストーリーにも載せたんだけどバストラインで縛ってるとこれも着痩せ効果でシンプルなStyleウインク


で食後はこんな風にすればノープロブレムお願いもぐもぐお願いもぐもぐ


物欲が消えぬ令和初日でした❤

ランキングに参加中です♪
温かい2ッをお待ちしてます♡
韓国はこんなに立派なイチゴ🍓ちゃんが❤👇☟↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキング 韓国旅行へ