いや〜久々明洞来るとあまりに変わっててビックリ〜〜!!
スーパー増え過ぎじゃない?笑い泣き笑い泣き


お値段の具合は分からないけどハーモニーマートみたいに配達してくれるのかな?


人気のマスクパックからお菓子、アカスリまで売ってましたウインク


そして頼まれてた靴下を買って〜♪


完璧なニセモノ系を横目にw


化粧品はもっぱらインターネット免税店だからパス〜ニヤリ


明洞も結構安く可愛い服あるんですねー♪


このカバンも流行ったけどもう終わりじゃないのかな〜?


あまりにエグいシュプリームもどきな専門店あるじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ捕まらないのー??


ほんと不思議なお店だわ。


こちらも安いお店が❤


お店の名前はこちらモノログでした。


目が行くのは似たりよったりだなぁ。


これ、FILAが移転したの?
メガストア行ってませんが夜10時半まで開いてるんだーびっくり


久しぶりの明ブラも楽しいですねウインク

ランキングに参加中です♪
温かい2ッをお待ちしてます♡
韓国はこんなに立派なイチゴ🍓ちゃんが❤👇☟↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキング 韓国旅行へ