とある日やってきたのは韓国に来るとやっぱりピンス食べなきゃ来た意味ないよー!
って言うことで彷徨いまくって見つけたこちらのキレイなcafe



近すぎてまともに撮れんかったわ(笑)


で、マンゴーピンスとパッピンスの二種類を4人で食べる事に❤
そしたらマンゴーピンスと共に現れた手袋笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだなんだー?


この時またインスタLIVEしたから剥いてる動画がないんだけど、マンネのリサちゃんがキレイなマンゴーから身を一個ずつ剥がしてくれました(笑)


すごいでしょー?このマンゴー感ラブ
しかもね、マンゴーとともに見える茶色い固形。。。
チョコ?と思って食べたらさ。。。



まさかの羊羹ガーンガーンガーン

ぶったまげたわ。
しかしまぁマンゴーピンスはマンゴーがたらふく入ってるしヌンコッピンスなのでバクバクイケて超美味しい!



パッピンスは普通のピンスでした(笑) 

スソンモの真ん中の階段降りてまっすぐ太い道路を歩いていくと見つかりますよ〜(笑)←凄い説明だねw


↑↓の写真は韓国ブロガーさんからお借りしました❤



  • 대구 수성구 들안로 36복사
  • 지번두산동 152-3
영업시간
  • 매일 11:00 - 24:00
메뉴
ランキングに参加中です♪
温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓セリーネちゃんはオレンジと無色透明の2色展開なり❤にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキング 韓国旅行へ