今回わたし、めっちゃ写真撮ったなぁ(笑)
我ながら感心❤


うーんやっぱりこのタイプかわいいなぁ❤❤❤


でもまだ買うかどうかはこの時判断下さず。


透明バッグも見すぎて何がかわいいのかだんだん分からんくなってくる笑い泣き笑い泣き


懐かしいヘルメスちゃん的な物も流行ってるんですね!


このリネン的なハンドバッグかわいいラブラブラブ


私のインスタが削除された理由であろうアニヤ系(笑)
代わり映えせんなぁ。。。


merciはやっぱりかわいい。
この下に転がってるかごバッグは以前仕入れてまだ在庫あるのでほしい方は仰ってくださいね❤❤❤


見れば見るほど分からなくなるNPH。


でもやめられないNPHもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ブログRankingに参加中
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓セリーネちゃんはオレンジと無色透明の2色展開なり❤にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキング 韓国旅行へ