久しぶりにお昼は贅沢にマグロを食べよう!ということで南大門からタクシーで10分弱くらい移動してフアム洞へ🚗

(ジュンチャムチ)


社長さんお久しぶりでーす!
ランチ時は満席🈵で時間ちょっとズラしたんだけどまだ満席w


サーモンの盛り合わせも美味しそー❤❤❤
でもこれは他のお客さんのやつー。


私達にはまず前菜サラダから♪


来たぜー!
マグロの盛り合わせラブラブラブ


握りも出るよん❤


前も言いましたが、マグロ屋さんってのは食べたらすぐ追加で乗せてくれるんです。
だからいつもこんな状態w


2日間じっくりコトコト弱火で炊いた大根さんが美味しかった❤
一緒に行ったオンニは「そんな長時間煮込まなくても圧力鍋で10分なのにねw」って言ってたけど←身も蓋もねーわ。


エンドレスなマグロさん。
日本でもこんなに食べないし!


最後はチゲまで出してくれたんだけどそんなに食べられない!
殆ど残しちゃって申し訳なかったですが、優しい味で美味しかったです❤

また来よう!


(ジュンチャムチ)

住所
서울특별시 용산구 후암동 259-8
ソウル特別市 龍山区 付岩洞 259-8

電話番号
02-773-3838

ブログRankingに参加中
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓セリーネちゃんはオレンジと無色透明の2色展開なり❤にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキング 韓国旅行へ