私が大好きなインスタグラマーさんがこの人!
モデルさんなのか事業してる人なのかしらないんだけど、ピョルさんというお名前で活動されてるらしい。ということしか知らないけどあまりにも可愛すぎるラブラブラブ

身長168センチ、体重47−48キロという驚異びっくり


こんな髪の毛にしてもかわいいでしょー❤


昨日はインスタライブでクレンジングやマスクパックの紹介してまして深夜に釘付けになっちゃったわー。

しかもいきなりのクレンジングにニュースキンが出てきたもんだからビックリ(笑)

容赦のない韓国人たちは
『ねずみ講のニュースキンを使ってるの?』
ピョルさんニュースキンの販売者なんですか??
という問いに

『ねずみ講がなんだって言うんですかw良いものは使うでしょ!』

って。気持ちいい人です。この人。


でまた化粧水はサンタマリアヴェラだっけ?
これは美容液、クリームまで使ってるって。
旦那の妹が化粧品のエージェント会社してて勧めてくれたと言うことでしたけど。



でそこでめっちゃ推してたのがこのミューレンという美容液!


そしてマスクパック💆
めっちゃドロドロ系で気になる(笑)
使ってみたい。。。


芸能人が勧めるものって胡散臭いけど、とりあえず使ってみて自分で判断するのも一つの手♪

使ってみなきゃ良いか悪いか分からないしね❤

すっぴん&遠視メガネでこんだけかわいいんだからもう。参考にならないっちゃならんけど(笑)

二重の手術しましたか?という問いには
『二重手術は当然してますよ!』とスッキリキッパリ(笑)

でもね、眉間にシワよらないけどオデコの手術はしてないし皮膚科にも最近通ってないというお話はイマイチ信用ならんぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも大好きな顔だからいつまでもみていたいおねがいおねがいおねがい

ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓次NPHで狙ってるカバンはこれー!♡
はい、クリッククリック♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国旅行へ