9月に南大門にある新世界百貨店でなんかお菓子買おうかなー?と寄ってみたらなんと!

マンウォンドンティラミスが〜♪
春先イチゴティラミスを求めてハプチョンから歩いたのにこんな近くで催事があるなんてラッキー❤


迷うわ。
前はオープン間もなく行ったから🍓しかなかったのに種類豊富ニコニコ


やっぱり旬なものを選ばなきゃねー🍑


そしてホテルキングスタウン東大門に戻って一休みニコニコ


そして色が変わってきちゃった🍑ちゃんを❤


すべてが軽いのでペロッといけちゃいます。



翌日はブルーベリーティラミス❤


蓋開ける時にブルーベリーひとつ落ちちゃった(笑)


マンウォンドン散策にまた行きたいけど、こうやってたまに催事してくれると思わぬ遭遇で嬉しくなっちゃいますねウインク

ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓次NPHで狙ってるカバンはこれー!♡
はい、クリッククリック♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国旅行へ