どもども!
ブログの存在をまたしても忘れていた(笑)


というわけで昨日はインスタLiveをさせて頂いてなんやかんや一時間半くらいかな?喋り倒した私です(笑)



今日は広安里にやってきてCafe活動㊥ですよん!
お腹を腹八分にさせて散策してたら市場見つけて徘徊(笑)



🍓買おうか悩むー。
ほんと美味しそう!!



で彷徨ったら広安里海水浴場に出た♡



今日はとっても暖かくてコートもいらないくらいです。
マフラー外してブラブラ散歩するにはもってこい!
こういう春の風🍃を感じながら歩けるなんて幸せ〜照れ照れ照れ



そして散歩してランチ消費したので(笑)デザート♡
グレープフルーツエイドめっちゃデカいびっくり



これ飲みながらリベンジのダッチベイビー待ってまーす!


ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓この時のオッパの方が健康的でしたえーん
今は毎日大忙しで激やせですショボーン
私も宅配の仕事手伝おうか(笑)絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ