はい韓国旅行一日目の夜は東大門!
二日目もだけど(笑)


買い物するぞ~ニヤリ



妹分のMはLEDのお花を知らなかったようで感激してくれてましたウインク



はいまずは久しぶりの第一平和市場の二階!

SINS
星二階96番星

久しぶりだし行かないでおこうかと思ったんだけど隣のお店のカットソーが気になって見に行ったらオンニと目が合った(笑)びっくり



『あれー?メチャクチャ久しぶりじゃないのよー!何してたの?』って。

いや、朝来てる事が多くてね!って話たら

『朝来たら私じゃないから高く売られてるんじゃないのー?』って(笑)

そんなこと無いと思うんだけど~♪




このTシャツ、ちょっと珍しくて可愛いー!
ということで購入ウインク



後はこのワンピラブ
これほんと着やすくていいわー。

イロチで買っとけばよかったと後悔えーん



やはりSINS派私好みです爆笑

第一平和市場

ソウル市 中区(チュング) 新堂洞(シンダンドン)775
住所(韓国語)서울시 중구 신당동 775

電話番号02-2252-3633、6744~5
ファックス02-2235-4459
営業時間(月-金)9:00-17:30、20:00-翌日5:00/(土)9:00-17:00/(日)21:00-翌日5:00



ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安あせ
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ