さ、ホテル到着♡
今回は多忙の為ホテルは卸ビル激チカのミリオレ最上階にあるホテルにウインク

ホテル ミリオレ

行った時に手続きして下さった方は韓国語&英語が可能な方でした。
印象はとってもいい感じ♪



しかしここの難点はエレベーター。
ビル全体のエレベーター使用で専用エレベーターがありません。

ただ、客室に行く時はカードキーをかざさないと19.20階には行けないのでそこは安心ですけどね、でもなかなか来ない!



さ、超激せまという噂の客室へ。
ダブルは埋まってたのでツインで。



ベッドはシングル2つニコニコ
まぁ狭いですね。
ここふたりはスーツケース広げられないから厳しいです。



狭いながらも必要な物は揃ってる。



コンセントもベッドの所に2つあるし。



お水も2本。



むだに広いクローゼット(笑)
パジャマもあるし照れ



セキュリティBOX完備グラサン



トイレはウォッシュレットなし。
便器冷たしびっくり



シャワーも激セマですけど、まぁ問題なし。
水圧も普通でした。



歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、ボディミルク、ボディスポンジ、シャワーキャップ、コームあり爆笑



ざっとこんな感じですね!



スーツケースは入口扉の前で開けるしかありませんが、1人なら大丈夫!



窓の外は吹き抜けみたいになってますが天井はあるので外の風は入ってこない感じでしたね。



ざっとこんな感じでした~!


ホテル ミリオレ

ソウル特別市 中区 奨忠壇路 263
02-3393-6500
02-3393-6510

チェックイン/アウト:14:00 / 12:00


19階~20階 客室(全64室)
14階 ロビー、フロント、ビジネスセンター、朝食レストラン(07:00~10:00)

ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安I
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ