さてさて、ちょっと私疲れてしまったのでホステルで数時間睡らせて頂きましたあせあせ

そして待ち合わせのオッパのお店に行くとパンダさんとぽらりすさん御一行がいらっしゃって一緒にお買い物へ。


NPH 南平和市場



頭がボンヤリだったのでコーヒーをパンダさんにご馳走になりましたありがとう



あー!やっぱりミリタリーかわいいハートハートハート



これ欲しい!と見せてもらうとフェルト生地やった。。。
だから安くなってるよって言われたけどこの時期にフェルト生地買うのもねー。



ということで断念。
でも秋口にあればこれ買おーチップス

NPH 南平和市場

남평화상가 (ナムピョンファサンガ)

・電話:02-2237-0620
・日本語:不可
・休業日:日曜、夏休み(8月中旬1週間)、旧正月・秋夕(チュソク)前後1週間(店舗によって異なる)
・営業時間:靴鞄売場24:00~12:00、
衣類売場20:00~11:00(店舗によって異なる)
・住所:ソウル特別市 中区 新堂洞 772
( 서울특별시 중구 신당동 772 )

 [道路名住所]  
ソウル特別市 中区 奨忠壇路 282-10 
( 서울특별시 중구 장충단로 282-10 )




ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安あせ
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ