さぁ波乱の1日の始まり!
タクシーで帰国の前に南大門に向かうとタクシーの運転手さんが

『今日は台風で飛行機飛ばないよー!』
って。

私も心配でずっと検索したけど飛ぶ予定だし運転手さんにも

『大阪は大丈夫みたいですよー!』

なんて会話しながら南大門到着吹き出し
お土産にキンパを買おう!と南大門で一番美味しいキンパ屋さんへ。


할머니김밥(ハルモニキンパブ)


お昼時になると近所のOLさんたちが行列をなすお店。

私も少々ならんで購入♡



あ、これは自分用ですよ(笑)
母へのお土産に2本購入くま*にこ



キムソンセンみたいな高級キンパもいいけど、こういう素朴なアジュンマがせっせと作ってるキンパ屋さんも凄く美味しいので是非皆さんも行ってみてくださいね!




場所は↓をクリック!もし分からなければソウル人参社で聞いてみて下さいね鳥

할머니김밥(ハルモニキンパブ)

住所 ソウル市 中区 南倉洞 50-20
電話番号 02-373-6105
営業時間:8:00~21:00
日本語:不可

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安あせ
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ