6/28 韓国旅行 2日目 東大門へ移動!

昼食中、オッパからLINE1

『rin!お昼ごはんは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、マズイ。。。

今美味しくジャジャン麺食べてるなんて言えないw

『オッパ、みあん。待っててくれてたの???』

『そうだよー!食べたなら良いよ♪』って。
なんとお優しいオッパ好

食後、ソウル人参社に寄ってゆさん達にご挨拶した後、バスで東大門へアンパンマン111




スカイパーク東大門でスーツケース取ってオッパのお店があるhello ApMへ。

以前からオッパがエルメス(モチのロンでニセモノねニャハー)のケリーをくれると言ってたんだけど、私は子どももいないのにケリーをどこに持っていくんだ!ってお断りしてたんですよ。

そしたらこれは?ってことで。



機内持ち込み用スーツケースハートハートハート

いやぁ、お金払うよー!っていったんですよwwほんとに。
でもねー、オッパが『どうしても!』っていうからさぁねこ

↑誰に言い訳してんのか知りませんが笑




見てください!ちゃんとコマのロックもできるから電車に乗ってるとき足で抑えなくてもいいんですよーかお




ちゃんとTSAロックもついてるし!




あ、みえないですねww
片側はネットでチャック式笑




一番嫌なのがこれ!!!

ロジェール


なにそれ?っていうかオッパは日本製だって言うけど、こんなカタカナ書きされたカバン見たことないわあせ

捨てようと思ったらペン渡されて、

『ちゃんと名前書いといて!』って涙

ダサダサやんSKULL


でもオッパのお店の中で一番高いメーカーらしいので感謝感謝【ハート】PK

オッパ!コマウォケアベア イエロー





hello ApM 7F 138号 화이트 ファイト


ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ