6/27 韓国旅行 一日目 午後

冷麺を食べて南大門に戻ってきました!
するとソウル人参社で待ってる男性がKounyan

さぁ、行こう!!!

ん??行ってらっしゃ~い!

って言ったら『一緒に行くんだよ!!!』って。。。

あせ


と言うわけで訪れたのはこちら!


희락갈치ヒラクカルチ



こちら太刀魚通りとなってるんですが、最大の行列店ではないでしょうか?

私達が訪れた時も6~7人は並んでましたが、2階3階があるらしく結構スグに順番が来ますチシャ猫




通路ではチゲとケランチムが作られてます。
あくまでも通路。道ですけどねw

ようやく私達も通されて注文!



具沢山のケランチムだうまい
玉子だけとはまたちがって美味しいニャハー




そして焼き魚たち。
韓国でさんまの塩焼きを食べるなんて思っても見なかったわ汗

でもほんと美味しい!
冷麺食べた後でもペロリです。




おぉかおステキ

真っ赤なカルチジョリム好
かなり辛いですが、中には大根も染みててメチャクチャ美味しいじゃないかハート

この大根だけ食べていたいww
ただ、この辛さは焼酎がすすむのでホントに注意しましょてへ



店内は満員。
少しでも食べ終わった感を出すとアジュンマに片付けられて追い出されるので要注意です!

近くの小綺麗なアジュンマ達もスグに追い出されてましたww(取り出した化粧ポーチを開けたまま退散させられてましたよ顔困惑)



通路では魚も焼いてますよー!
あくまでも通路。道ですラブ

희락갈치 フィラクカルチ
↑ソウルナビはこちらから!

ソウル市 中区南倉洞34-34
5:00~21:00
休業日 毎週日曜日、旧正月・秋夕


ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓ゆさんの名刺をバナーにしちゃった♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国旅行へ