5/5韓国旅行5日目の昼食です。

初日に桶でピチャピチャしてるドジョウを見て驚いた私をゆさんは覚えていたようで、お昼はドジョウチゲにしようかきゃ

で、いつもの出前にこ



わたし、ドジョウチゲってドジョウがまることインしてるものだと思い込んでた吹き出し

ドジョウはどこ???





粉々になってるよ~!

おお、そういうことなんだ!
乾燥させたドジョウを粉末にしてスープにするんですね♪





ゆさんは辛い唐辛子もね!
ニラは男性に良いんだよ~!
って言ってたけど、私も沢山入れて食べたいのーたいとる№4





あとはお好みで山椒を振って頂きますハートさん

ドジョウが入ってると言われなきゃ何のチゲか分からないですねうまい
こりゃ美味しいからいつでも食べられるわはーと


いつも美味しい出前が有り難いですかお
9月のrinプレゼンツでは皆さんと出前取りましょうかねいいねぇ~

これもなかなか出来ない経験(´∀`o)
出前で不味かったものは無かったので皆さんお楽しみにてへ

ソウル人参社はコネストから♪

電話:02-773-6574
・休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
・営業時間:9:00~21:00
・住所:ソウル特別市 中区 南倉洞 32-1 中央商店街C棟 外向11路

(서울특별시 중구 남창동 32-1 중앙상가C동 외향11로)



ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓ゆさんの名刺をバナーにしちゃった♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国旅行へ