おはようございます。

何故かたくさんの方に見て頂いてるようで、ありがとうございます。

汚い画像万歳なのにみなさん、興味あるのかな。やっぱり。

今日も懲りずにUPします。

 

今朝の洗顔後の写真です。

顔洗えるって、ほんと気持ちがいい。

さわやかな朝が迎えれました。

 

 

だいぶかさぶた取れてきました。

心配してる1枚目の左ほほの大きなしみもかさぶた感じられるようになりました。

ゴシゴシしたら全部とれそうなんだけど、強引に取るのも怖いので、

洗顔は優しく、タオルも押さえる程度に、日焼け止めも擦ってのばさず、

優しくペタペタ塗ってます。

 

代謝が悪いだけなのか、、

かさぶた生活もう少し続きそうです。

 

 

星ガーゼ生活される方におすすめのテープ星

 

 

 

星クレンジングは泡洗顔使ってます星