本日病院に行ってきました~。

順調に経過してるとのこと。安心しました。

 

ただ、、左下のほほのシミ。

かさぶたになってる様子もなく、ただ黒くなってしまったような気がして相談しました。

もうしばらくしたら剥がれるよって言われたんですが、、大丈夫かなーー。

もうしばらく様子見ます。

 

もうお化粧も、洗顔もクレンジングもOKって言われました。

今残ってるかさぶたは、徐々に落ちてくるって。

かさぶた落ちるまではもうしばらく更新する予定です。

 

ただ、その後1か月くらいでシミ戻り?シミの後が濃くなるとのこと。

その時用に美容液も購入して帰りました。

徐々に徐々に回復してくようなので、ひとまず1年間は対策頑張ります。

 

お家に帰って、今年初めて顔洗いました。

今までは、絞ったタオルで拭く程度しか出来なかったので。。

久しぶりで気持ち良かった。さっぱりしました。

では、本日の画像いきます。

 

 

1枚目が左ほほなんですが、このシミが一番心配です。

ちゃんと剥がれるかな。。

 

今までクレンジングも出来なかったので日焼け止めも塗ってなかったんですが、

今日からは、ガーゼなしの生活なので日焼け止め塗って過ごします。

 

 

このテープにだいぶ助けられました。

剥がした後もそんなにベタベタしません。

ガーゼ貼られる方にお勧めです。