昨日、やっと変化がありました!

口元近くのほくろの下にシミがあったんですが、

ガーゼがズレたので、直そうとしたら、ガーゼにかさぶたが!!

 

 

えっ!って思って鏡見たら、シミも一緒にきれいに剥がれてました!!

ほくろの下にシミがあったんです!

めちゃめちゃうれしい!!

 

当初のシミ

 

レーザー後

レーザー後は、黒くなってるからよけい目立つし、心配してたんですが、

きれいに剥がれて、めちゃめちゃうれしい。

 

あー、でもかさぶたちゃんと出来てるって分かって良かったです。

かさぶた剥がれた後の新しい皮膚は、日焼けしないように大事に育てます。

戻りじみ出ませんように!!

 

では、本日もいきます。

汚い画像。

 

他は、代わり映えしませんが、、

ちゃんとかさぶたになって剥がれますように!!

 

かさぶたは、長くあればあるだけいいって聞いたので、

剥がれることがわかったので、あとは大事に育てるのみです。

がんばれがんばれー。