自宅でガーゼ取りました。

知ってたけど、、汚いです。。

 

シミがいっぱい浮き出てます。

ひとまず、落ち着く2週間がんばります。

 

でも、その後10カ月くらいかかるので、来年の今頃やって良かったと思えるように、

ちゃんとケアがんばります。

 

お風呂上りに、ガーゼ交換したんですが、これが地味に大変。

病院で、看護師さんガーゼ貼ってくれてるところを手鏡で見させてもらってたので、

やりかたわかって良かったです。

切って、貼って、もう工作です。

 

看護師さんの作業時間10分弱でしたが、

私は30分以上かかりました。。

 

今一番気になるのは、テープの粘着残りです。。

顔洗うのがタオルで拭く程度しか出来ないので、

このペタペタがテープ後が地味に気になります。。

 

あと、初日に感じてた顔の表情筋が動かしづらいのは、

ガーゼ貼ってるからで、口元にテープなければ問題なしです。

なので、おちょぼ口ダイエット終了しました~(笑)