無事、帰ってきました~。

まず、、知ってたけどやっぱり痛かった。

ゴムでパチンパンの表現合ってます。

いやーー、痛かった。

施術中も痛かったけど、施術後もヒリヒリ。

転んで顔面から滑って擦りむいた感じ。

でもキレーになる為に、我慢我慢。

 

ただ、今は施術から3時間くらい経過してるので、痛みはそれほどないですが、

表情筋が動かせない。

お口開きづらい。。

おちょぼ口でしか開けれないので、この機会にダイエット出来そうです(笑)

 

私の行ったクリニックは、痛み軽減?治癒の促進の為?ヒーライトのオプションが

付けれたので、施術後、それも行いました。

 

ヒーライト、熱かった。

でも、これもキレ-になる為に、我慢我慢。

ヒーライト後に、写真撮りました。

 

ひえーーーー、、きちゃない。。

ひとまず、2週間我慢です。

でも、戻りじみも出るだろうから、気長に10カ月頑張ります。

 

その後、ガーゼ貼ってもらって帰宅しました。

 

ガーゼ貼って、2週間過ごします。

キレーになる為に、我慢我慢。もうおまじないみたいです。。

 

範囲が広かったので、両ほっぺにかなり大きなガーゼが。

ウッチャンのコントのキャラみたい。。

でも、マスクしたらまだ見れる姿になったので、

マスク常備の今やって良かったかな。

って、まだ初日ですけど。