緊張の連音◈ | 愛のギャルブログ★

緊張の連音◈

あ~~~、今日連合音楽会、略して連音があった~~~~音譜チョキ





うちの学校わぁ~、いきものがかりいきものがかり(後半)さん3YELLとダッタン人の踊りを演奏したぜ~いチョキにひひ




でもぉ、うちの学校一番最後やってんてぇ~あせる


マジで、緊張したわぁ~~いやんいやんshokoponニコ照れusagi**usagi**uwagi**



まちがえんかなはてなマークって、ずっとおもっとった・・・seiseiseisei♥seiseiseiseiseiseiseiayaパンダ丸泣き




一番最後って…一番最後って・・・よりによって一番最後ってないやろショック。




でもまぁ、まちがえんかったしぃ~niyari*成功したしぃ~~~チョキラブラブ





で、マジでおもろかったのが校長が幕の裏に、メッセージが書いてあるから幕が降りた後見なさい!って言ってきてんて(皆に)



ほんでぇ~幕が下りてきたあとこんなん書いてあってんよ!!えっ





舞台禁タバコNGきんえん





舞台禁煙








おもろにひひぶwwwww










マウスのやり方とか雪のやり方とか


教えてほしい人



言ってね♡




つーか


コメントしてくれ~(泣



アメンバー募集中



~おわり~