人形町 おが和。 | メインクーンキャッテリー・カードクーン Maine Coon Cattery KIRDCOON~密林のメインクーンたち~

メインクーンキャッテリー・カードクーン Maine Coon Cattery KIRDCOON~密林のメインクーンたち~

Maine Coon Cattery KIRDCOON/メインクーンキャッテリー・カードクーンは神奈川県鎌倉市にあるTICA及びCFAに登録されているメインクーン専門のキャッテリーです。我が家の猫達や子猫達の日常を綴っています。

昨日、どうしても焼鳥重が食べたくて人形町にすっ飛んで行きました真顔



色々な部位の鶏肉が香ばしくて柔らかジューシーに焼き上がっています。

甘めのタレがご飯の隅々にまで浸透して実に美味デレデレ


カウンターに更に美味しさを引き立ててくれる一味や山椒、黒胡椒が置かれているのが嬉しいですニコニコ

今回はごはんお肉共に普通盛りにしましたが、

やっぱりお肉増しにすれば良かった~と帰り道後悔しました笑い泣き

また近いうちに食べに行きたい。

そして、帰りに柳屋さんで鯛焼き買いました。

ほんと人形町は美味しいものの宝庫ですラブ