タッくん、入賞おめでとう~~~☆ | メインクーンキャッテリー・カードクーン Maine Coon Cattery KIRDCOON~密林のメインクーンたち~

メインクーンキャッテリー・カードクーン Maine Coon Cattery KIRDCOON~密林のメインクーンたち~

Maine Coon Cattery KIRDCOON/メインクーンキャッテリー・カードクーンは神奈川県鎌倉市にあるTICA及びCFAに登録されているメインクーン専門のキャッテリーです。我が家の猫達や子猫達の日常を綴っています。

2015-2016シーズン、我が家からはタッくんことタンホイザーが入賞しました。



タッくんは、先日ママになったばかりの従姉のユノちんとともにPOPOKILANI家よりお迎えしました。

私はメインクーンの基本カラーであるブラウンはあまり好みではないのですが、そんな好き嫌いを吹き飛ばしてしまうタッくんのキャラクターに魅了されました。

我が家ではスッたんに続く次世代ゆるキャラ位置にいます(笑)

細かいことに左右されずにマイペースなタッくん。

多頭飼いの我が家でも得難いキャラクターの持ち主です。

やさしくておおらかなジェントルジャイアントであるタッくんをお迎えさせていただき、ご実家には本当に感謝しております。

まだまだ、お子ちゃまで食べることが第一で女の子に興味がないのですが、これからどのような子供達を私達にもたらしてくれるのか、本当に楽しみでなりません。

タッくん、おめでとう!

そして、本当にありがとう!

ママはタッくんが大好きだよ!!!



ブログランキングに参加しています。

ポチッとして下さるとうれしいですm(u_u)m



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村