今年は辛いスタートとなりました。 | メインクーンキャッテリー・カードクーン Maine Coon Cattery KIRDCOON~密林のメインクーンたち~

メインクーンキャッテリー・カードクーン Maine Coon Cattery KIRDCOON~密林のメインクーンたち~

Maine Coon Cattery KIRDCOON/メインクーンキャッテリー・カードクーンは神奈川県鎌倉市にあるTICA及びCFAに登録されているメインクーン専門のキャッテリーです。我が家の猫達や子猫達の日常を綴っています。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



ほんの1週間前は何ともなかった、くるりちゃん。

ここ数日、乳腺のまわりがボコボコっとしてきた。

それはそれは凄まじい勢い。

で、掛かり付けの谷澤動物病院に連れて行きました。

細胞診の結果、彼女は乳ガンでありました。

手の施しようのない状態で、長くて1ヶ月。

でも、恐らく2週間前後であろう、と。



「くるりにとって、一番楽に過ごせるにはどうすればいいの?」

そう尋ねたら・・・・・

最後は肺に転移するから、

もしかしたら、既に転移しているかも知れないけれども、

安楽死を視野に入れた方が良いと言われました。



あんことスッたんの子で、待ち望んだBlue Tortie。

そして、マルコと共に、ブランの死後を支えてくれた子のひとり。

本当に心がポッキリ折れてしまいそう。

くるりは、まだ8ヶ月なのに!



鶴岡八幡宮に初詣に行った時に引いたおみくじが凶。

引いただけのことはありました。



そんなこんなで、年賀状を書く意欲がなくなっています。

ごめんなさいm(__)m



ブログランキングに参加しています。

ポチっとして下さると嬉しいですm(u_u)m



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
猫ブログ メインクーン