忙しさとダルさにかまけてブログの更新をおサボリしていたら
あらあらビックリ、何と今日から3月ですよーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゴロゴロのんびり過ごしていた間の
2月7日にミミちゃんに4匹の赤にゃんが生まれておりました~

今回は何とみんな男の子~

我が家では実に7年振りにSolidも生まれました~(*^.^*)
父猫:TICA RW QGC FAIRYPAW OUTSTANDER OF KIRDOON
母猫:KIRDCOON MENUET
Red Classic Tabby × 3匹
Blue Solid × 1匹今日から離乳食に入ります~

画像は近々アップしたいと思いますのでお楽しみに~(^_-)☆
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(u_u)m
猫ブログ メインクーン