とても大袈裟なタイトルですが、
今回は猫の話題ではございませんのm(u_u)m

先日『バカ王女さまのblog』
で拝見いたしまして
是非とも入手したく思っていたモノがございました。
ずーっとずーっとずーっと・・・(しつこい?
)探しておりました。
自宅や勤務先近くのスーパー・コンビニ、
併せますと15件超のお店を捜索して参りました。
しかーし!
どちらのお店にも取扱がありませんでした

そ、それが・・遂に見つかったのです!

しかも会社のお使いの帰り道で!
そ・れ・は・・・
食感系ひとくちチョコスナック『ガチゴリ』

ヤッターO(≧∇≦)o
早速いただきました~(仕事中ですが・・・
)ふふっ。
この食感、好きかも~(*⌒∇⌒*)
堅焼きプレッツェル部分が、
私にはちょっとしょっぱく感じますが、
そこが「あとひく美味しさ」なのかも知れませんな~( ´艸`)
事実、
しながらバリバリ食べております~♪と、とまらないですわ( ̄▽ ̄;)
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(_ _)m
猫ブログ メインクーン
猫ブログ 猫 ブリーダー