今日は祭日。会社はお休み~о(ж>▽<)y ☆
しかも我が家のある三浦半島方面は快晴ーーー!
という訳で、朝から洗濯機フル稼働でやっております( ̄▽ ̄)=3
平日は仕事のために日中は不在ですし、
キャットショーがあると週末の日中も不在のことが多いです、
こんな素敵なお天気の日に自宅で過ごせるなんて、
と~っても嬉しいことなので~す(*^▽^*)
家事でせわしなく動いていたら、こんな光景が。

暖かい日差しを浴びてお昼寝中のニャンズです( ´艸`)
上からBlue Tabbyの敬くん(元♂)、
真ん中はマルちゃん、
そして分りにくいですが下はBlack Smokeのサワディー姉さん(元♀)ですにゃ。
なんとも平和で幸せな光景です。
ニャンズにとっては普段と変わりない日常なのでしょうが、
こういう「当たり前の風景」を見逃していることのある私には
とても幸せな時間です(*^.^*)

(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(_ _)m
猫ブログ メインクーン
猫ブログ 猫 ブリーダー